極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

花散らしの雨。


昨晩から雨が降り続いて降り、辺り一面花びらだらけ。
気が付けば四月も下旬。
桜の季節も終わりです。

今日から三連勤。
気は重くないですが、任されたサイトの頁を作り上げねば為らないので少しあわわです。

障害年金の申請がやっとこさ通った様なので、色々と他の手続きを済ませる為、市役所に寄ってから出勤です。
此れで私も"障害者"と云うカテゴリにカテゴライズされる訳で、自分で選んだ道乍ら、やっぱり少し複雑で。
私は如何でも良いと言って仕舞えば如何でも良いのですけれど、何だか家族に申し訳無い気がして。
年金を受けるにあたって、何も言っては居ませんでしたが、得に祖父母に対してです。
大事に大事にして貰って居るにも関わらず、こんなでご免ね。

年金を付与して貰うからと言って、仕事を辞める積もりは更々御座いません。
只、"働かなくてはいけない"と云う焦燥感や圧迫感から病状が悪化して居ると云うお医者様の見解から申請を受ける運びと為ったので、病院のお世話に為って居る間は国のお世話にも為らせて戴こうと思って居ります。
然し両親共にプーの家庭で生きる私には大変有り難い制度には違い有りません。