極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



嘘にならないで 消えていかないで

三連勤は無遅刻無欠席で無事終え、昨日はお休み、そして今日から又三連勤です。
何とかノルマだった、任されて居たサイトの頁[ページ]も作り終えることが出来ました♪
一日、二日目は梱包・発送・雑務等に追われて居たので、三日目に纏めてやった為、二時間半残業する嵌めに為りましたが(笑)
一日目も一時間残業したのですが、此処の処お忙しくて体調のお悪い店長さんが、「あ゛ー!俺もうギブアップ!花彩さん、五時半迄三十分だけ、此のパソコンの作業代わりにやって呉れない?」と仰ったので、「構いませんよ♪何なら六時迄休憩為さって下さい♪」と申し上げますと、「え、本当!?やったー!有り難う!やったー!!」と、とても喜んで戴けて、頼りにして戴けることって本当に有り難くて嬉しくて、誇らしいことだな、と思いました。
確かにへとへとに疲れて、帰ったらバタリなのですが、今迄の如く、未だ泪も血も流して居りません。
此れって私にとってみたら、凄く珍しくて、何とも快挙な事態なのです。
未だ歩ける。
未だ走れる。
未だ笑える。
未だ進める。
自分でも驚いて居ます。
此れが少しでも長く続いて呉れることが、今の一番の願いです。

そしてそして、残業して頁を作った甲斐有って、サイトにどどどーんと花彩のお写真が一気に載りました★
拍手でもリクエストが御座いましたので、恥を忍んでURLを載せてみようと思います・・・
大きなお写真で見ると花彩のデブスっぷりが、より顕著なのですが・・・
良かったら努力の結晶を見てやって下さい。
判りにくいので、花彩が載って居る頁を幾つか抜粋して載せますね。
以下からどうぞです。
あ、パソコンからの閲覧推薦ですので、宜しくお願い致します。
※補足:マキシ丈のワンピースの頁は花彩担当で、ディズニーのTシャツシリーズの頁は店長さんの奥さん担当でした。
でも画像の加工はPhotoshopを使って殆ど花彩がやって居ます。

■マキシ丈ワンピ①
http://item.rakuten.co.jp/patriot/maxi-51/
■マキシ丈ワンピ②
http://item.rakuten.co.jp/patriot/maxi-53/
■マキシ丈ワンピ③
http://item.rakuten.co.jp/patriot/maxi-171/
Coccoさん気分でるんるん撮影したやつです♪
マキシ丈ワンピ+裸足=Coccoさんと云う単純な発想です(笑)
真っ白とかも何時か着てみたいものです・・・★

■ディズニーTシャツ&デニム①
http://item.rakuten.co.jp/patriot/disney-10161139/
■ディズニーTシャツ&デニム②
http://item.rakuten.co.jp/patriot/disney-10161131/
■ディズニーTシャツ&デニム③
http://item.rakuten.co.jp/patriot/disney-10161132/
普段しない格好で、然も初撮影だったのでどきどきでした。
ディズニーはアリス以外未知の領域です・・・

おまけ
■ハット写真(後姿)
http://item.rakuten.co.jp/patriot/christys_ccs518/
■ミネトンカサンダル写真(足だけ/笑)①
http://item.rakuten.co.jp/patriot/minnetonka-lucy_thong_sandal/
■ミネトンカサンダル写真(同じく足だけ/笑)②
http://item.rakuten.co.jp/patriot/minnetonka-cascade_thong_sandal/
ペディキュアは何年も赤だけと決めて居るので、花彩だと判るのです、自分だけ(笑)
次で最後です。
■ジルスチュアート トートバッグ写真
http://item.rakuten.co.jp/patriot/jill-ecobag/

以上、見て下さった方、いらっしゃいましたら有り難う御座います。
此の季節に夏のスタイルを撮ったので、本物のモデルさんってもっと大変なんだろうな・・・と痛感しました。
後、PhotoshopとHTMLの使い過ぎで頭がパァン!と弾けそうでした(笑)
そして全体的にむっちりです、ご免なさいご免なさい

そろそろ支度をせねば為らないので、今回は此処等で終了致します。
急がねば!
