極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

アリス・イン・ユニクロランド?


昨日も三十分程残業して帰ったので、疲れて更新出来ませんでした。
其れと云うのも、今週は梱包・発送から荷物運び等肉体労働が中心らしく、珍しく体を動かした為です。
五月からはシステムが変わって、今やって居る梱包・発送等の作業を別の会社さんに依託するそうなので、後少しの辛抱なのですけれどね。
其れにBGMが有ればいつ何時でも大丈夫!

画像は夏物なのに早く着たくて、重ね着&羽織りモノ活用で着たユニクロのアリスコラボチュニック。
レギンスもアリスコラボのトランプ柄のものを合わせて、花彩、人生初のユニクロコーデ(笑)
可愛いけれど、やっぱりナチュラル過ぎて奇抜さが足りないなぁと云うのが正直な感想。
此れから如何私らしく着てゆくかが課題です。

下の記事より沢山の拍手とメッセージを下さり有り難う御座います!
大変励みに為ります。

さて、今から午後の作業に取り掛かります★