極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


遡りまして、五月一日。

又サボってましたね、済みません;
纏めて此処数日撮った写メやらを消化してゆこうと想います。

SH3F01300001.jpg
先ずはゴールデンウィーク前の最後のお仕事日。
大規模なお引越し作業をして居るのは先日書きましたが、其れに拍車を掛けて忙しく為り、超肉体労働な一日でした。
だから花彩、体力無いんですってば・・・(泣)
私は大量に有るクロックスのお靴の在庫を只管[ヒタスラ]色別・サイズ別に数え、ダンボールを組み立てて詰め、内容を記載して積み上げる、と云う作業を一日中、延々とやって居たのですけれど、帰り際に数えてみたら約十七個分のダンボールを組み立てて詰め込んで積み上げて居た様で御座います(笑)
ごく一部写メに収めて来ましたが、リアルタイムで更新出来る様な状態じゃなかったので、今更ぺたりと貼ってみました。
花彩の汗と泪の結晶です。
本当に殺されるかと思いました(笑)
でも此れで明日からは事務仕事とモデル仕事オンリーで働けます。
・・・多分。(笑)

文字数が多いと読み返す気が失せるので(私が)、今日は幾つかに分けて記事をアップしようと思います。
