極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

遡りまして、五月二日。

此の日は久々にロリィタを身に纏って、母の日のプレゼントを買いにショッピングモールへ。
axes femmeなんかも入って居るモールなので、私も行きたかったのですよね。
隠れファンなのです、axes femme。
母を誘ってみたら、だって私お金無いしーとか言って(働いて居ないんだから当然だろう)うだうだと初めは乗り気じゃなかったのですが、母の日前借りでお洋服なり靴なり買ってあげるよ、とネタばらししたら嬉々として支度を始めました。
・・・現金な母で御座います(笑)
ぐるぐるぐるぐるモール内を回って、彼氏さんと一緒だと中々出来ないらしいウィンドウショッピングにも付き合ってあげて、結局最終的には酷く気に入ったらしいお洋服を買ってあげて、プレゼント包装して貰って、少し早いけれどプレゼント致しました。
帰ってから色々とお洋服を引っ張り出して、コーディネート大会を開いて居りました。
喜んで呉れたので私は其れで良し。
今年も無事母の日をお祝いすることが出来ました。

因みに当日の私のコーディネートはこんな感じ。
SH3F01420002.jpg
顔が恐いね、とか言っちゃ厭ですよ。
知ってます。
BABYのシャーリングブラウスにメタモルのお菓子の家プリントスカート、頭モノはALICE and the PIRATESのリボンカチューシャで、足元はBABYの此の間買ったリボンぐるぐるのレースアップオーバーニー、ノーブランドの赤のエナメルパンプス。
アクセントにALICE and the PIRATESの王冠ネックレス。
やっぱりロリィタは良いですねー。
着る度思います。

えぇと、因みに翌日の五月三日は丸一日昏睡、夕方からお部屋の大掃除なんかを致しました。
特記することは無いので、次の記事は五月四日、昨日のことに為ります。