極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

axes femme 時計兎の懐中時計

SH3F01660001.jpg
昨日の記事で、私、axes femmeの隠れファンだと申し上げましたが、遂にaxes femmeデヴュー致しました!
axes femmeの魅力は何と言っても、ふんだんなレース&フリル使い、クラシカルでお上品なデザイン、そして何よりそんな高いクオリティで在り乍らも、とってもお安いこと!!
お洋服にも何時か手を出したいなぁと思いつつ、でも今はロリィタでフリフリ出来るから良いや、って思ってます。
でも此の懐中時計は別です!
ロリィタブランドさんにも無い様な、時計兎さんモチーフの可愛いデザインにやられました。
お洋服の模様のお色はピンクと水色の二色が有りましたが、よりアリスらしい水色をチョイス。
チェーン部分にはトランプのカードのモチーフと、スペードのモチーフが付いて居て、此れも又アリスらしくって可愛い!
此れからロリィタ時に活躍して呉れそうなお品です。
実用面でも、私は時間にルーズなのが数有る短所の内のひとつなので、首に時計がぶら下がって居さえすれば少しはマシに為る・・・筈(笑)