極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


ALGONQUINS スカルフェイス変形カットソー&タンクトップ

SH3F01610001.jpg
又々出ましたよ、愛しのALGONQUINS!
此の度もたんまり夏に向けたアイテムをお迎えして参りました。
先ずは此方、骸骨さんのお顔が可愛過ぎる変形カットソーと、ボーダーのタンクトップのセット。
お店の中を物色して居りますと、此の骸骨さんと眼が合って仕舞って、ノックアウトした私は即レジへ・・・(笑)
此れからの季節に使えるものを探して居たので、肩ががっつり開く此方のお品は夏にも打って付け。
因みにバックはこんな感じに為って居ります。
至る処に切れ込みが。
SH3F01620001.jpg
此の画像だけ見ると何のことやらさっぱりですね(笑)
セットに付いて居たボーダーのタンクトップを別のものに変えれば、骸骨さんの表情も又違って見えて来そうです。
変形カットソーなんて初体験ですのでどきどきですが、沢山着てあげたいと思います。
白だから汚さない様に注意せねば。
