極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

ALGONQUINS 蝶々プリントTシャツ

SH3F01590001.jpg
此方はカタログで見てから狙って居たお品です。
実際は蝶々プリント部分がもう少し暗い色味です。
現実で蝶々がこんなに身体にたかって来たら大絶叫ですが、お洋服なので大丈夫です。(笑)
他にもお色が有りましたが、此処はやっぱりALGONQUINSカラーで即決。
そこはかと無く赤×黒を彷彿とさせますし。
ぴったり身体にフィットするシルエットもお気に入り。
此れからの季節にお役立ちの予感な一着です。
因みにバックプリントも凝って居て、蝶々とALGONQUINSのロゴが飛んでます♪
SH3F01600001.jpg
ううん、可愛い。
やっぱり良いですね、ALGONQUINS。