極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

ALGONQUINS スカルゼブラ柄2wayバッグ

SH3F01560001.jpg
未だ未だ続くよ、ALGONQUINS。
お仕事用に、と言うかロリィタOFF時用にひとつバッグが欲しいと思って居た処、可愛いのを見付けたので購入。
此処の処、BABYのロイヤルクラウントートバッグのお世話に為りっ放しで、随分草臥[クタビ]れて来て居りましたので。

其れにしてもALGONQUINSってスカルを騙し絵みたく柄の中に隠すの好きですよね。
ケーキスカルプリントと言い、此のバッグと言い。
此方のバッグ、只のゼブラ柄と見せ掛けて、細長-い髑髏さんがゼブラ柄の中に大量発生した柄なのですよ。
ALGONQUINSらしくって、非常に可愛いです、はい。
然もサイドにはパンキッシュにスタッズが打って有ります♪
SH3F01550001.jpg
因みに2wayなのでショルダーにも為りますが、今の処ショルダーで使う予定は無いです。
グレーベースなので何にでも合わせられそうですし、マチも広いので何時も荷物の多い私には打って付け。
此れも草臥れる迄使い倒してあげたいです。

あ、そう言えばノベルティのジュエリーボックスはもう限定数に達して居て貰えなかったのですけれども、代わりにこんなヘアゴムを戴きました。
SH3F01650001.jpg
ALGONQUINSカラー。
然し花彩には使えません(笑)
欲しかったなぁ・・・ジュエリーボックス・・・。
其れと、毎月五日の"ALGONQUINSの日"を狙って何時も来店するので、早くもカードが溜まり、二千円割引券を戴きました♪
同時に、VIPカードへと移行!
あれよあれよと言う間に花彩もゴンキンっ子の仲間入りをして仕舞って居た様です。
喜ばしいことですけれどもね♪
幾らALGONQUINSに費やしたかは恐いので数えませんが・・・
って、其れを言い出したらメタモルやBABYは如何為るんだってお話で御座います。
お洋服はナマモノですもの!
お菓子やケーキと一緒で、食べたいと思った時、欲しいと思った時にお迎えしなきゃ腐っちゃいます。
と、言い逃れた処で、お次に参ります(笑)