極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


メタモル ヘアコーム&透かし編みオーバーニー

メタモルでは此の度は小物しかお迎えしなかったので、纏めてご紹介。
先ずはずーっと欲しかった、黒×黒のヘアコーム。
SH3F01630001.jpg
毎回毎回何処のブランドさんでも黒×黒は直ぐに完売して仕舞って買い逃して居たのですけれど、念願で、然もデザインも理想のヘアコームがやっと手に入りました。
ツインテール、出来る内にやって置きますよ・・・ふふふ。
似合わなくたって気にしません。
出来る内にやって置かないと、其の内に無理が出て来てもっと似合わなく・・・
おっと。
恐ろしく為って参りましたので、此れ以上は言いますまい。(笑)
此れから暑くなりますので、髪の毛をアップにする機会が増えるかと思われますので、屹度[キット]お役立ち。
然しロリィタもののヘアコームやヘアゴムってお高いですよね・・・
こんな小さなアイテムなのに、ヘッドドレスやリボンカチュ買えちゃうお値段なのですもの。
其の分クオリティは高いので文句は有りませんがね♪

SH3F01570001.jpg
普段履き倒して居る無地黒のメタモルのオーバーニー、良い加減何年使って居るんだと云う具合に草臥[クタビ]れて参りましたが、全く同じものをお迎えするのは面白くないので、此れからの季節にも役立ちそうな薄手の薔薇の透かし編みが入ったオーバーニーをお迎えしてみました。
無地モノ感覚で履けそうな気が致しまして。
因みに履いてみるとこんな感じ。
SH3F01580001.jpg
太い脚を晒して申し訳御座いません;
薔薇も可哀想に、伸び伸びですね;
多分此れが草臥れたら今迄履いて来たのと同じ無地黒を新調するかと思われます。
何でも無地アイテムと云うのは役に立ちますからね。

ではではお次へ参ります。
