極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

Innocent World ロイヤルクラウン2wayバッグ+α

SH3F01540001.jpg
此方、本日のメインディッシュです!!
公式HPで見て以来、欲しくて欲しくて溜息の嵐。
でも実物を見ないことには、色味も作りも判らないので、行き成り通販は恐い・・・と云うことで、店舗さんにひとつでも残って居ることを祈ってお家を出たのでした。
そしたら大本命の赤×黒がラスト一個、残って居たのです!
クラウンの王道的カラー、ゴールド×赤も棄て難かったですが、此処はやっぱり私らしく赤×黒かな、と思いレジへ。
此のバッグの魅力は、何と言っても作りがしっかりして居て高級感漂うにも関わらず、そんなにお値段が張らず、然もショルダーとハンドバッグ、2wayで使えること、後はマチが結構広いので、意外にも物が収納出来そうな処。
普段はハンドバッグで使って、ライヴの時等はショルダーにしても良いなぁと考えて居ります。
ショルダーって持って居ませんでしたので。
然しクラウンを其の儘バッグにして仕舞うとは、何ともクラウンフェチ泣かせ(笑)
可愛いです。
愛しいです。
頬擦りしちゃいます。
ロリィタ用の新しいバッグも欲しかったので、Innocent World様、グッドタイミングな時に素敵過ぎるバッグを出して下さいました。
此れから大事に大事に使い倒してあげたいですvV

序[ツイデ]に立ち寄ったLOFTで発見してお迎えしたアイテムも此の記事内でご紹介して仕舞いますね。
花彩はLOFTやら文房具屋さんやら雑貨屋さんやらが無条件に好きなので、海を渡った際にはLOFTに必ず立ち寄ります。
すると此の度のショッピングでは素敵な出逢いが!
何と、ALICE IN WONDERLANDの特設コーナーが設けられて居たのです!
嗚呼、写メを撮って来れば良かったと今更後悔・・・。
色々と劇場では買えなかった商品が並んで居て、可也舞い上がりました。
でも集め出したらキリが無いので、自粛して全キャラ集合のポスターと、アリスのポストカードだけ買いました。
劇場ではジョニー・デップ氏のマッドハッターが前面に押し出されて居て、アリスや他のキャラのグッズって少なかったので、発見出来てとても嬉しかったです♪
SH3F01640001_20100506022157.jpg

後はお約束のグミ、プチ大人買い。
此の位の量だと直ぐ無くなっちゃうんですけれどねー。
明日からの主食です(笑)
SH3F01670001_20100506022521.jpg

以上、お買い物品紹介でした。
お付き合い下さった方々、有り難う御座いました!