極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

眠い目をこすったら 確かな今日になるから


ゴールデンウイークはあれよあれよと云う間に終わり、今日から又お仕事です。
三連勤が徐々に当たり前に為って来て居ります。
同時に其れに少しずつ慣れて来て居る自分も居て。
今度こそ上手く続くか知らん。
否、続けねばですよね。

今日は一時からなので、其の前に病院へ行ってから出勤です。
幾ら少し前向きに為ったとて、やっぱりお薬が無きゃ私の身体は動きませんので・・・。
私の活動源兼燃料はお薬とグミです。(笑)
お薬ジャンキーが何だって云うのさ!(開き直った)

そんな訳で、行って参ります。