極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


暗い話題に詳しくなれば 大人になるって事じゃないだろ

SH3F01740001.jpg
今日は何を着て行こうかなぁと考えつつ昨日のコーディネート紹介です。
お迎えしてから未だ一度も着て居なかったALGONQUINSのカーキの半袖ワンピに、ボーダーのカットソーを重ね着し、同じくALGONQUINSのショートパンツを腰パンで穿いて、トレンカ履いて出来上がり♪
新しくお迎えしたバッグも早速活躍中です。
アクセントに此の間買って、みぃのお店のお手伝いに行った時にも着けて居た三つ編みカチューシャを着けました。
SH3F01720001.jpg
此れ此れ!と云うアピール画像(笑)
私は髪の毛が真っ黒なので、ぴったり髪色に合う真っ黒の毛色のカチューシャを探し出すのは至難の業でした。
一度失敗して明るめのお色を買って仕舞い、母行きに為ったりもしましたし・・・(泪)
でも頑張って探した甲斐有って、大のお気に入りと為りました♪
会社の方々にも、「其れ地毛編み込んでるの!?」と見事騙せて満足です(笑)

さてさて、今日ももう直ぐ出勤です。
昨日はメンズファッションの頁[ページ]を練習がてら頼まれて、二頁程作り上げられました。
今日は何を任されるのやら楽しみです。
では行って参ります!
