極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


痛めつけなくてもこの身は いつか滅びるものだから甘えてなんぼ

SH3F01860001.jpg
遅く為りましたが、五月八日のコーディネート紹介等々をしようと思います。
因みに只今お昼休み中です♪

アリス・イン・ユニクロランド第二段です(笑)
SH3F01840001.jpg
半袖だから未だ時期が早いのですけれども、如何しても着たかったので重ね着で着ちゃいました★
何にでもボーダーを合わせて置けば良いじゃないのとか云う考えが無きにしも非[アラ]ずな非お洒落人間な花彩ですので、此れにもボーダーを合わせてます。
全体的に淡い色合いに為ったので、パンプスは差し色に赤を持って来ました。

良くお邪魔するブログの管理人さん数名様が、何時もネイルを可愛くしてらっしゃるので、私も少しアレンジを加えたいなぁと常々思って居りまして、挑戦してみましたが玉砕・・・
付け爪作りは得意と言うか、割と好きで良くやるので出来るだろうとか云う考えが甘かったです。
自爪にアレンジすることの何と難しいことよ・・・!
SH3F01890002.jpg
ブルジョアの普段から愛用して居る深紅のマニキュアに、マジョリカの紫の大粒ラメの部分用マニキュアを爪の先の方にちょこちょこ塗ってみただけなのに、恐ろしく時間が掛かり、其の上汚い・・・orz
最終的に諦めて落としました(笑)
今はブルジョアでシンプルに真っ赤。
此れが一番落ち着くと言えば落ち着くのですけれどねー。(如何なの)
何方か不器用な花彩にも出来る、簡単で可愛いネイルアートのやり方なんかを教えて戴けましたら幸いです・・・。
赤か黒ベースのアレンジしかする積りは無いので、そんな感じのを教えて戴ければと・・・。
でもグラデーションなんかにも興味は有るのですよね。
兎に角、何かしら情報お待ちして居ります!!

ではではお仕事に戻ります★
