極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

私は生きてんの 一体大丈夫?


可笑しいな・・・。
体調が頗[スコブ]る悪いです。
呼吸がし辛くて、深呼吸が出来ずに嗚咽が出る。
食べ物を受け付けない。
昨晩も殆ど眠れずもやもやで、エスモカ倍錠呑んで行ったのが悪かったのか・・・。
ストレスに為る要因は無きに等しい筈なのですが。
早めに寝て明日に備えねば。
意地でも無欠勤を貫き通しますよ。

昨日は久々に撮影をちょこっとしました。
又楽天頁に載った際にはお知らせします★
後、文章をつらつら書くのが得意なことから、職場のメルマガ作成担当にして戴きました。
結構先の分迄作って配信予約したりしてます。
中々楽しい作業♪
此れで体調が良ければ言うこと無しなのですけれど。
良く為れー
良く為れー(念)