極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


ちょっと遅刻した朝も ここからがんばろうよ

昨晩もあれから眠れず悶々で抑鬱到来。
とうとう久し振りにカッターのお世話に為って仕舞いました・・・。l
久方振りの赤色の恍惚・・・。
血液が滲むのと同時に泪も滲んで来て。
如何したんだ自分。
何が有ったんだ自分。
ベゲAすら効かないなんて終わってる・・・と思いましたが、切ったら落ち着いて眠ることが出来ました。
眠剤より自傷の方が睡眠に効くなんて、其れは其れで終わってますが。
やっぱり此れが私の生きる為の手段なんだと思うと、何て低俗で低レヴェルな手段なんだと思いました。
が、矢張り止める気も止められる気配も無いのですけれどね・・・。
然し此れから腕を出す季節が来るのになぁ・・・自重せねばなぁ・・・
・・・と、思うだけ(笑)
やっと病と、完治は無理でも疎遠に為れるかと思って居た矢先に此れなので少し凹みます。
頭の隅ではそんなこと夢物語だとは判って居たのですけれどね。
今日も未だ影を背負って居るかの様な抑鬱が続いて居ますが、未だ笑えて居るから大丈夫。
例え其れが作りものであっても。
未だ歩ける。
如何か一時的なものであります様に。
大丈夫で、あります様に。

SH3F01930001.jpg
昨日のコーディネート画像をぺたり。
柄柄ごちゃごちゃコーデです。
詳細は割愛。
現在貴重なお昼休み中ですので。

SH3F01940001.jpg
そして昨日はVAMPSのニューシングルの発売日だったのでお迎えしに行きましたよ。
昨日は抑鬱で聴くことが出来なかったので、今朝支度しつつぐるぐる聴き、事務所でも掛って居ます。
相も変わらずハードでロックで格好良い。
語彙に乏しいのが歯痒い限りです。
然し今朝は寝坊して焦りました。
遅刻は免れましたが。
と、如何でも良い話題で締め括らせて戴きますです。
