極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

忘れたのに残った生きるように歩いた 許さないで私を失くさないであなたを


抑鬱が抜けずに腕がズタボロです。
体調も頗[スコブ]る悪いです。
涙腺も緩いです。
仕事に為らないので病院へ行ってから出勤することにしました。
自分に負けた感満載で自己嫌悪甚だしい。
大好きなまったりとした土曜のお仕事だと云うのに。
然し抑鬱が悪化したのには理由が無きにしも非ずで。
鬱期に入ってからのことなのですが、厭なことって重なるものですね。
会社でスタッフ全員店長と個人面談が御座いまして、発覚した事実。
会社が一番売れて居た頃から比べたら、現在売上が半分迄落ちて居るのだそうです。
其れで、丁度私がお休みの日に本社から社長さんがお見えになったそうで、未だ全然未定なのですが、人員削減とか、出勤日数を減らすだとか、事務所を本社の在る福岡に移転するだとか、そんなお話も出て居るみたいで。
お子さんもいらっしゃる店長さんご夫婦は断固としてそんな案は阻止したいそうですし、人を減らせば良いと云う問題でも無いと仰って居ます。
「花彩さんも居て呉れないと困る」とも有り難くも仰って下さって居ます。
でも考えても見てください。
若し人員削減だとか日数削減だとか云う事態に陥って、真っ先にターゲットに為るのは一番スキルもキャリアも無い私だと言い切っても過言では無いでしょう。
モデルだってパソコンに強い、バリバリ働ける人だって、福岡に行けばごまんと居ます。
勿論予定は未定です。
でも折角見付けた居場所を失いたくない。
・・・とか言って置き乍ら、病院なんか来て通常出勤も出来て居ないと云う矛盾。
又私は不要物に為るのかな。
今出来ることは精一杯スキルを上げて、出来るお仕事の幅を拡げること。
足がすくむ。
何て打たれ弱いんだろう。
強く為りたいな。
強く、為らなきゃな。