極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


遡りまして、五月十七日。

又出ましたよ、お得意の「遡りましてシリーズ」。
更新サボり勝ちな花彩ならではのシリーズで御座います(笑)
此の日は海を渡って居りましたね。
でも割と近場です。
ちゃっちゃとコーディネート紹介を済ませてお買い物品のご紹介に移りませう。

SH3F02090001.jpg
帰ってから室内で撮ったので暗いですがこんな感じ。
BABY尽くしのコーディネートでした。
シャーリングブラウスにチェス盤アリス柄スカート、トランプアリス柄オーバーニーにスピンドールヘッドドレス。
スカートの丈、実際はこんな長くないです。
何故こんな風に写ったのやら?
大のお気に入りのスカートです。
ソックスも大のお気に入り♪
此の画像じゃ良く見えないので、当日の足元画像を参照して下さいませ。
更に良く見たい方がいらっしゃいましたら此方へ。

海を渡った序[ツイデ]に前髪ぱっつんも更新して参りましたよ。
SH3F02100001.jpg
眉上万歳です♪
やっぱり此れが私のデフォルト。
自[オノ]ずとテンションも上がります。

でもって、下でちらっとご紹介したウィッグですが、文化屋雑貨店さんで購入致しました。
大好きな店員さんがいらっしゃるのですが、其の店員さんとあれや此れや迷いつつ決定したものです。
当初は歌手のYUKIちゃんの様な形の髪型が好きで、そんな感じのボブウィッグを買おうと思って居たのですが、試着させて戴いて見ると、今一ボリュームが足りなくて不服。
其れで結局以前にも購入して型崩れさせて仕舞ったウィッグと同じタイプのものがやっぱりしっくり来て、購入の運びと為りました。
因みに当時はこんな感じで被って居たみたいです。
  
懐かしいです、若いです(笑)
此の頃は前髪は分けてましたが、今回は地毛を切る序にぱっつんに切って貰いました。
前回の横分けも好きですが、今回は更にきのこに近づけて(一体何を目指して居るのか/笑)もっとお気に入りに為ったので、何ショットか載せてみます♪
SH3F02150001.jpg

SH3F02210001.jpg

ふ●わりょう氏を思い出したら負けです。(笑)
其処、似合ってないなんて言わない!
デブスな痛い子が折角気に入って自己満足して居るんですから!

ではでは次からお買い物品紹介に移りますー。
