極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



アリス塗[マミ]れのお買い物品紹介。

ではでは、お買い物品紹介を始めさせて戴きます。
一番初めに行ったLOFTでアリス特設コーナーを発見して、片っ端からお値段も良く見ず籠に入れて行って、レジに持って行ったら度肝を抜かれる金額に膨れ上がっていました。
恐るべし文具・・・orz
でも良いのです、アリスフェチを自称して居る私がアリスグッズを買わなきゃ誰が買うんだってお話です。
否、誰か買うでしょうけれどね、普通に(笑)
其れでは以下から花彩が暴走します。

SH3F02310001.jpg
メモ帳、柄違いで三冊買い♪

SH3F02300001.jpg
二型柄違いのノート&リングノート一冊(此処は自粛した)♪

SH3F02260001.jpg
↓ぱかっ↓
SH3F02270001.jpg
ボックス入りメモ♪

SH3F02290001.jpg
シール&ステッカー各種♪

LOFTでは以上。
CGチックなアリスも好きで好けれど、レトロタッチなアリスは反則です・・・。
お次はキタノショップにて。
此処でもアリスコーナーが設けられていたので、もそもそ買い漁りました。

SH3F02250001.jpg
テニエル画のレース付き缶バッヂ♪
此れはもう・・・ロリィタちゃんの為に有る為の様なものでしょう・・・!
何種類か売り切れて仕舞って居たそうなのですけれど、置いて有ったのは片っ端から掻っ攫って来ました。

SH3F02230001.jpg
アリス柄ソックスコレクション♪
両サイドは以前同じくキタノショップでお迎えしたものなので並べてみました。
お仕事先は室内なので、会社の方に「靴下迄アリスって!」って良く突っ込まれます(笑)
因みに此処の店員さんともちょっぴり仲良しで、アリスグッズが入ったらこっそり教えますよって、メアド交換しちゃいましたv
此れで買い逃しから免れる!

SH3F02320001.jpg
おまけのグミ♪
大好きなブラックカラントを久々に買いましたv
纏め買いすると結構重量有るので、毎度持って帰るのに苦労しますが、大事な主食なので・・・(笑)

以上、十七日のお買い物はこんな感じでした。
お付き合い下さった方々、有り難う御座いました!
でも十八日に未だ続きます・・・
ぜぇぜぇ

