極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



遡りまして、五月十八日。

書きたいことばかり溜まって溢れて着いて行けません。
ブログを書くのって結構体力を使うので・・・。
大変遅く為って仕舞い申し訳御座いません。
そんな訳で「遡りましてシリーズ」です。
十八日は再び海を渡って大好きな、大切な場所へ。
コーディネート紹介からささっとやって仕舞いましょうか。
SH3F02330001.jpg
高校時代以来恐らくして居なかったであろうツインテールを・・・二十歳を超えてやって仕舞いました・・・。
此の間買ったメタモルのヘアコームを使いたくって。
何ショットかお写真撮ったのでおどおど載せてみます。
DVC00018.jpg

DVC00006_20100520234749.jpg

此れは・・・許容範囲内なんでしょうか・・・。
そ、其処、似合ってないとか痛いとかきついとか言わないっ!(泣)
デブスな痛い子が折角気に入って自己満足して以下略!!(泣)
誰に何と言われようと自分が良いと思って居る内は突き通しますからねっ!(泣)

はぁ。
気を取り直しまして、コーディネート紹介です。
BABYのブラウスにメタモルのストライプ柄JSKを合わせて、此の間お迎えした、大大大のお気に入りの、Innocent Worldのロイヤルクラウンバッグを持ちました。
足元はBABYのリボンレースアップオーバーニー。
で、頭モノは先程も申し上げました、メタモルのヘアコーム×二個です。
ストライプに為ると少しだけ涼しげに見えて、初夏には丁度良いなぁと思い、お気に入りのコーディネートです。
でも今年も自分の膝が大嫌いな私は夏でもオーバーニーで突き通す積もりで御座います。
クルー丈とかハイソックスとか絶対履けません・・・orz
ロリィタOFF時には如何するかが悩み処なのですけれど。

では、次の記から新しくお迎えしたお洋服達を個別にご紹介です。
