極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

クリームブルーベリーフラペチー ノ


ちかちゃん(靴屋さんで働いて居た時にお客さんとして出逢った素敵にスタイル抜群なパンキッシュなお姉様)からお茶のお誘いが有ったので、喜々としてスタバです♪
花彩の駄目人間振りに厭気が差されたのでしょう、最近数人離れて行って仕舞ったお友達が居たと云うことが有ったので、久々に誘って戴けてとてもとても嬉しかったです。
大切にせねば。

フラペチーノは美味でしたがベリー系大好きの花彩からしてみたら、もう少しブルーベリーのお味がしても良いかなーと云う感じでしたよ。