極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

axes femme 後ろバッスルロングパーカー

先ず一着目は以前懐中時計でaxes femmeデヴューしたと書きましたが、今度はaxes femmeのお洋服デヴューしましたと云うことで、黒の後ろバッスルロングパーカー♪
SH3F02360001.jpg
此れはですね、レース&フリル使いにも勿論惚れたのですけれど、何よりバックスタイルが可愛いのです。
バッスルフェチには堪らないのですよーv
画像は此方。
SH3F02380001.jpg
リボン迄付いて居て、かーわいいのです★
ワンピースに羽織っても良いですし、レギンスと合わせても可愛い感じでした。
此れからの季節に良いのですが、日灼け対策に長袖だったら百点満点だったのになぁと云う処で御座います。

さぁ、お次もaxes femmeですので、お好きな方は是非ご堪能あれ★