極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

axes femme ティーポット型アリスネックレス

引き続きaxes femmeのお品です★
今度はネックレス。
見付けた瞬間即座に握り締めて、他の方に取られない様確保してから店内を回りました(笑)
其れ位ツボに入ったのですよ。
然もaxes femmeは「本当に此れで良いの!?」って云う位お安い・・・(泣)
作りもデザインもしっかりして居るのに、何故此処迄良心的なのか・・・。
お財布が常に淋しい花彩からしてみれば救世主の様なブランドさんです。
で、お品が此方。
SH3F02540001.jpg
ティーポット中央の硝子[ガラス]の中を良く見てみられて下さい。
アンティークシルバーのアリスが兎さんを追い掛けて居たり、トランプモチーフと時計モチーフのチャームやラインストーンが入って居たり、とっても凝った作りに為って居るのです。
クラシカルでアンティーク調なのが何とも可愛いです。
ごろりと大き目のデザインなので存在感も大★
流石に硝子の中迄凝視する方はいらっしゃらないでしょうので、アリスモチーフって判らないかも知れませんが良いのです、私のお洒落は基本的に自己満足で成り立って居りますので(笑)
でもお友達にも会社の方にも結構好評だったりするのですよ、此のネックレス。
お気に入りのaxes femmeが又ひとつ増えました♪

さて、未だ未だ続きますよー!
寧[ムシ]ろ此れからが本番です!