極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

ALGONQUINS 豹柄トゥシューズプリントキャミソール

未だ未だ続くよALGONQUINS。
ロリィタモノを目的に此方のブログに来て下さって居る方には本当に最近申し訳無さ満点なのですけれど・・・
後少し我慢為さって下さいね。
SH3F02530001.jpg
トゥシューズモチーフのアイテムって確か随分前にEmily Templecuteからも出て居て、可愛いなぁと思って居たので、ALGONQUINSで見付けて、とってもラッキィな気分でした♪
然も此方はパンキッシュな豹柄のトゥシューズにスカルもプリントされて居ります★
ちゃんとALGONQUINSの「A」の字も格好良く入って居ますしね★

此方のお品、「タンクトップ」と書くか「キャミソール」と書くか迷ったのですが、何故かと申しますと右肩はレース地のキャミソール、左肩は少し細めのタンクトップと、アシンメトリーなデザインに為って居るのですよね。
響きが可愛いのでキャミソールにしちゃいましたが如何なのでしょう(笑)
何方にせよ可愛いので名称等如何でも良いのですけれどね♪
此方も下のワンピースに引き続き夏に活躍して貰う予定のお品です。

さて、次からはロリィタモノに移りますので、若しご期待されて居た方がいらっしゃいましたら、是非ご堪能下さい^^