極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



メタモル ビスケット柄スカラップスカート

ロリィタアイテム登場です!
此方は中古の、メタモルのロゴビスケット総柄のスカート。
裾の白いフリルは取り外し可能です、取り外しませんが!(笑)
SH3F02520001.jpg
皆様は中古とか、気に為さる方ですか?
中古は嫌い、とか、抵抗が有るって方、結構多い様に思うのですけれど、私は割りと状態さえ良ければ気にしないタイプです。
買い逃して仕舞って悔しい思いをして居たお品だとか、古いレアな型のものと再び出逢えた時の感動って、とっても大きいですもの。
然も大抵はお安くお迎え出来ますしね。
ブランドさんには申し訳無い様な後ろめたさが残るのですけれどね・・・。
でも沢山着てあげてこそのお洋服ですから。

そんな訳で此方のお品も随分前に買い逃して仕舞ったレアな型です。
確か黒ベースは即完売だったのではないかと・・・。
ポップで可愛らしい柄とデザインなので、カジュアルロリィタにも使えて便利な筈♪
スカラップなのもツボです。
柄モノって基本的に赤×黒しか着ないし選ばない私ですが、メタモルは別。
可愛くってクオリティも高いのですもの。
此れからどんなコーディネートをするか楽しみな一着です♪
