極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

メタモル Blooming Garden柄JSK

此の日(十八日)は絶対一着はJSKをお迎えしてやると意気込んで行きまして、意気込み通りゲットした一着。
SH3F02450001.jpg
と言うか本当は此れと同柄のスカートセット(パニエ&ブルマセット等々、三種類位有りました)がとてもお手頃価格で手に入ると云うキャンペーンが行われて居たので、其れを目的に行ったのですが、もう此の柄は完売して仕舞って居て、他の柄のスカートセットしか残って居らず、此の柄が以前から如何しても気に入って居た私は思い切ってJSKに手を出した、と云う運びなのですけれどね。
前メタモルにお邪魔した時もトルソーが来て居て、可愛いなぁ、欲しいなぁ、でも次来たら屹度[キット]もう無いんだろうなぁと思って居たのですが、十八日にも未だ残って居たので、私を待って呉れて居たに違い無い!と勝手に思い込み、店員さんにお頼みして試着させて戴きました。
見ごろが前面シャーリングなので、綺麗に身体のラインが出て、其の上少し丈も長めで、シャーリング大好きで身長も結構有る花彩には持って来いのお品でした。
大抵お膝が隠れる位の丈が標準であろうロリィタ服も、私が着るとお膝出ちゃうので・・・。
でも此の子は大丈夫。

そして柄が何より可愛い一着です。
上の写メでは見えませんが、全体的にガーデン柄に加え、グレーのストライプも入って居るのですよ。
アップで撮るとこんな感じ。
SH3F02460001.jpg

更に更に此方、オリジナルプリントなのにとってもお手頃価格!
そして何とヘアコーム迄セットで付いて来ちゃうんです!!
SH3F02470001.jpg
常に金欠花彩は、お洋服と同柄の頭モノと云うのを纏め買いしたことが無いので大喜び(笑)
大抵何時も黒×黒の頭モノを合わせちゃうので。

何故にこんなに良心的なのですか!?
と店員さんにお聞きすると、「デザイナーの粋な計らいだと思って下さい」と仰って居ました(笑)
もう、メタモル加藤さん愛して居ります!!

やっぱりロリィタモノは語って仕舞って長く為っちゃいますね(笑)
読んで下さった方、有り難う御座いました。
次で最後です★