極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

メタモル パニエ&ブルマ&ソックスセット

下の記事にもお書きした通り、本当はスカートにパニエが付いて来るセットが欲しかった私ですが、予定変更で偶然にも行われて居た、パニエセットキャンペーンに便乗してみました。
本当にお得なキャンペーンで、パニエ一着とほぼ同じお値段で、好きな色のブルマと、店内のソックスどれでも一足が付いて来ると云うもの。
最近パニエが草臥[クタビ]れて来て居たので、元気な子が欲しくて、此のお得なセットにノックアウト。
先ずはふわふわシフォンパニエ画像から。
SH3F02390001.jpg
メタモルのパニエは良く膨らむと定評ですよね♪
お次はブルマ。
SH3F02410001.jpg
レース部分をアップにしてみましたが余り意味が無かった様です(笑)
最後はソックス。
SH3F02430001.jpg
私はボーダーオーバーニーの使用率が非常に高いのと、踵の真っ赤なリボン柄とメタモルのロゴが可愛くて、此れに即決しました★
此の位置の柄って、丁度お靴の上に乗る位の位置なのでコーディネートのアクセントに為るのですよね♪

嗚呼、もうメタモル大好きです、愛して居ます。
高校時代から接客して戴いて居り、名前も覚えて下さって、仲良くして下さって居る店員さんがいらっしゃるのですが(以下Oさん)、Oさんには本当にお世話に為って居ります。
何時も元気一杯に楽しいお話を沢山して下さって、精神的にも元気にして戴いて居るのです。
十八日にお邪魔した時も、「あっ、●●(苗字)さんがいらっしゃった!●●さんがいらっしゃいましたよー!」と歓迎して下さり、林檎嬢初期の話題で盛り上がったり、ちょっぴりotkな会話に華を咲かせてみたりと、本当に楽しい時間を過ごさせて戴きました。
其の上、ロリィタのプロ中のプロ、上級者中の上級者のOさんに、遂に「正統派ロリィタ」の称号迄戴いて仕舞いました。
うふふ、お世辞でも良いのです、此れは差し出がましくも鳥渡[チョット]自分の中で自慢なのです♪
中々最近は昔からのメタモルのモデルさんの様な眉上ぱっつんロリィタさんもいらっしゃらないし、地毛が黒髪スーパーロングと云うのも珍しいし、コーディネートもちゃんと出来て居る人(恐れ多い・・・)も少ないし、等々が理由なのだそうな。
Oさんの様な方にそう言って戴けると、嗚呼私、こんなのでも良いんだ・・・と安心出来ました。
本当に有り難いことで御座います。
ロリィタ人生冥利に尽きます。
でも実際にお店に来られるお客さんも、ギャルロリさんや俄[ニワ]かロリさんが増えて来て居るのも現実なのだそうで。
私的には自分の中では確固たるロリィタ論が有りますが、其れを人に押し付ける気等更々無いので、個人個人お気に入りの好きな格好をして良いと思うのですけれど・・・まぁ、色々と難しい問題ではありますよね。
・・・と、又長く為って参りましたので、この辺で止めて置きます(笑)

「遡りましてシリーズ」は未だ続くのですが、今日の更新は此処迄で!
もう、本当に書きたいこと、載せたいものが多過ぎて追い付きません!
お付き合い下さって居る方は、いらっしゃいましたら本当に有り難う御座います。
頑張って更新しますので、宜しければ此れからもどうぞご愛顧下さいませ。

次回はプリクラ画像を大量に更新することに為りそうです。
今日も一時間残業して来たのですが、又時間を見付けて浮上して参ります。
其れでは失礼致しますっ。