極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



遡りまして、五月二十一日。

昔のことは思い出せませんが恐らく初の四連勤達成にテンションが上がり、みぃが犠牲に為って呉れました(笑)
何時もご免ね、みぃ。
細かいことは割愛して、プリクラ画像だけぺたぺたして置きます。
今日は今から後二つ記事を上げようと思って居りますが、全部そんな感じに為るかと思われます。
クリックで無駄に拡大です。
本当に巨大に為ります。
ご注意を。
あ、其の前にコーディネート紹介を!
SH3F02660001.jpg
此の間お迎えした、メタモルのBlooming Garden柄JSKに同じくメタモルの薔薇透かし編みオーバーニー、InnocentWorldのトランプ釦ブラウス、頭モノもInnocent Worldの巻き薔薇ヘッドドレス、バッグも愛しのロイヤルクラウンバッグvV
ネックレスはaxes femmeの、此れも新しくお迎えしたティーポットアリス。
お靴は故障(?)したので急遽みぃ宅に有るYOSUKE Lecheの可愛い可愛いお靴を拝借。
SH3F02690001.jpg
欲しく為っちゃいましたよ・・・。

ではではプリクラへ!
GRL_0036.jpg
GRL_0034.jpg
GRL_0033.jpg
GRL_0032.jpg
GRL_0031.jpg

こんな感じでどんどん行きますー★
