極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

遡りまして、五月二十四日。

二日連続でちかちゃんと遊びました♪
此の日はちかちゃんがお家に遊びに来て呉れました^^
で、お洋服交換大会開催!
花彩の苦しいセクシーゴシックスタイルです。
ポーズはちかちゃん指定でした(笑)
100524_1353~010001
あっ ちかちゃんの指が入ってます(笑)
因みに掲載許可が取れなかったので載せませんが、ちかちゃんのロリィタ姿は悩殺的に可愛かったですよ!
mixiへ飛んだら見られるかも・・・ね?(ニコリ)

ではではプリクラ画像へ!
此れ又大量注意です!巨大化注意です!
花彩も便乗してゴシック合わせでした♪
コーディネート写真は御座いませんが、Marbleの総レーススカラップOPにメタモルの王冠型ヘッドドレス、BPNのレース編みオーバーニーと云った感じでしたよ。
あ、そうそう。
久々に手作り付け爪を付けて気合を入れたのでした♪
SH3F02740001.jpg

GRL_0017.jpg
GRL_0016.jpg
GRL_0015.jpg
GRL_0014.jpg
GRL_0013.jpg
GRL_0012.jpg
GRL_0011.jpg
GRL_0010.jpg
GRL_0009.jpg
GRL_0008.jpg
GRL_0007.jpg
GRL_0006.jpg

画像が荒いので、是非拡大してみて下さいね^^
では、次へ!