極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


蝕んでいく 記憶の破片 私を塞ぐピアスが足りない

お休みだったので、どんぶらこっこ海を渡って来ましたよ。(誤)
月一は海を渡りたく為ります。
と云う訳でコーディネート紹介とお買い物品紹介をさせて戴きたく存じます♪
SH3F02860001.jpg
モザイクはお気に為さらず(笑)
撮って来るのを忘れたのです。
判り難いですが、Innocent Worldのブラウスにカットソーを重ね着して居ります。
下はBABYのバッスルが可愛いプリンセススカート。
久々に穿きました。
頭モノもBABYのスピンドールヘッドドレス。
そして・・・・
SH3F02870002.jpg
じゃじゃーん!
とうとう金髪ウィッグに手を出して仕舞いました!!
黒のショートボブが予想以上に大活躍のお気に入りなので、調子に乗ってお色違いです。
前髪は行き付けの美容院でぱっつんにカットして貰いました。
はいはい、其処、似合わないとか言いませんよ。
本人が一番痛感して居ります(笑)
ファッションは自己満足!
以上!

そして私、金髪ともうひとつデヴューしたものが御座います。
其れは・・・
SH3F02920001.jpg
此方、Vivienne Westwoodのディアマンテのピアス・・・ッ(ぐっ)
実はお給料日だったので、欠勤せずに行った自分へのご褒美の積もりで、正規店で初Vivienneしました。
今迄ずっっと憧れだった存在。
知識だけは無駄に豊富に取り揃えて居りました。
歴史だとか、人物像だとか。
其れ位しても未だ持つのは許されないのではないかと怯え続けて居たブランド、Vivienne。
でもそろそろ良いかなって。
と言うか、ディアマンテの可愛さに、其れはもう見事にノックアウトしたのです(笑)
其れも数年前のことなので、夢が叶った様で本当に嬉しいです。
お色(深い赤)と言い、デザインと言い、もうドツボなのですよね・・・
素直ににオーヴじゃない処が又可愛い。(歪)
はぁ、うっとり。
因みに今迄のお耳は此方ですよ。
100314_2245~01
両耳シンメトリーで現在計十四個開いて居り、ハートの女王をイメージしたお耳でした。
周りからも好評で、今迄で一番のお気に入りでした。
ロブのバーベルは片方みぃからのプレゼントでしたし♪
こんな花彩も初めはひとつだったのですよ・・・
mimi1.jpg
二〇〇八年三月一日、高校の卒業式のことです。
懐かしいなぁ・・・・
然し比べると笑えます。
お耳に装着した画像は又いずれアップします。
コーディネートし直したりもしたいので。

そんな感じで、散財ヤッホーィ♪な一日で御座いました。(笑)
