極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


台風の目みたい! 今日は素顔のまま笑っていられるからだ

SH3F02990001.jpg
今日は日中通常通りお仕事で、夕方から会社の飲み会でした。
六月一杯で会社を去るお姉さんの送別会と、もう直ぐ入って三ヶ月目に突入する私の歓迎会だそうで、有り難いこと此の上無い気持ちでした。
場所は近所のシダックス。
私のみソフトドリンクコースで(一杯でお顔真っ赤の人間なので)、後の皆さんはべろんべろんに酔っ払ってらっしゃいました(笑)
然し、会社でも良くCoccoさん等流れて居るので、こんな場で抵抗無くCoccoさんを歌えたりお聞き出来たりしてとても嬉しかったです。
男性は二名いらっしゃるので、L'Arcなんかもお聞き出来ましたしvV
大人数で(と言っても五名ですが)こんなに楽しめたのは初めてかも知れないです。
人前でお食事するのが余り得意でない私ですが、少し戴くことも出来ました。
其れを見た店長さんの奥さんは、「花彩ちゃんが食べてる処見ると安心する」とのお優しお言葉迄下さって。
皆さん本当に優しくて気さくな方々ばかりなのですよ・・・(嬉泣)
本当に、恵まれた環境に今自分が居るんだな、と痛感致しました。
大事に大事にせねばです。

そんな訳で今日は張り切って昨日の金髪ウィッグを被って行きましたよ★
予想通りの反応で驚かれて満足です(笑)
コーデは変わり映えしませんがALGONQUINS。
SH3F03020001.jpg
此のトップス、お気に入りで、ついつい此ればかり着て仕舞います。
金髪アップはこんな感じ。
SH3F03010001.jpg
私、全自眉なので、真っ黒だと金髪に浮く為、昨日同時にKATEの眉毛用マスカラも購入して、其れを付けて眉の色を飛ばして居ます。
SH3F02900001.jpg
此れ、中々良いですよ!
明るめのウィッグを使う場合等には是非使ってみて下さい。

で、コーディネートし直したお耳も公開!
コーディネートと言うにはシンプル過ぎるのですが、今迄が派手派手だったので少し、暫[シバラ]く落ち着きます(笑)
ピンボケ画像でご免なさい。
SH3F03030001.jpg
Vivienneを引き立たせる為に敢えて、飽く迄シンプルにしました。
中々お気に入りですが、赤黒系の石のピアスが見付かり次第其方を着用するかと。

以上、本日の日記でした♪
