極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


ニライカナイ


前日入荷でフライングゲット。
予約して居たお店が年に約四回の定休日とやらでゲッソリして電機屋さん迄行ったら売り切れで、遠くのCD屋さん迄足を運んで、ラスト二枚の内一枚を入手。
長い旅でした。

着うたの先行配信やらYouTubeの試聴やら有りましたが、Coccoさんが以前何かのインタウ゛ューで、CDを買いに行く迄の道程のわくわく感を大切にしたいと云う様なことを仰て居て、もう随分前なのでそんなこだわりお棄てに為って居るやも知れませんが、私は大切にしたかったので、急かされる気持ちを我慢して居ました。
感想は・・・。
取り敢えず突っ伏して泣きました。
カップリング曲含め、Coccoさんの沖縄に対する痛い位の想いが、愛が、怒りが、胸に突き刺さって来て。
上手く言葉に出来ないけれど。
彼女は一体今迄愛するものと憎いものの為にどれだけの泪と血を流して来たのか、計り知れなくて。
貴女の心からの笑顔が見たいよ。

歌詞カードを開くと、ひらりと嬉しいニュースが。
夏にニューアルバム発売!
『エメラルド』
楽しみです。
