極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



気が付けば棘だらけだ 痛いな あーあ


鳥渡[チョット]調子悪いです。
不定期でやって来る抑鬱の波。
なんでこんなもん降って来るんだろう。
だってもう、そう云う波って、前触れも無くズドーンと堕ちて来るから、逃げ様も無くて。
不公平にも程が有るだろう。
否、自業自得か?
取り繕うのが更に苦しくて、結局カッターと錠剤と泪。

今日がお休みで良かったです。
病院へお薬補給に行って来ました。
診察室でみっともなく泣いて仕舞いました。
先生はお砂糖より甘い言葉を下さるけれど、如何したら其れを信じられるかが判らない儘、何時も診察が終わって居る様な気がします。

帰ったら溜まった写メを記事に出来たらなぁと思ってます。

