極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

ALGONQUINS スカルきのこプリントカットソー

DVC00002_20100521052511.jpg
随分前にお迎えしたのですけれども、何故だか此れだけブログにアップして居りませんでした。
大のお気に入りのスカルきのこ柄の、通称「ハートブレーカーちゃんTシャツ」です(笑)
きのこ&ボーダー好きには堪らない一着です。
袖口と裾は、きゅっと絞[シボ]られたデザインに為って居ります。
襟ぐりには豹柄スパンコールのリボンが通って居り、可愛さ百倍です ♪
もう既にヘビロテしちゃってます。
然し此の毒々しい色合いが愛しいです(笑)
でも何故此の子だけアップし忘れたのか・・・
最近大活躍のお気に入りアイテムなのに。
ご免ね、ハートブレーカーちゃん。(笑)

そして沢山お買い物したので、ノベルティを戴いちゃいました★
SH3F03200002.jpg
お弁当箱が入る位のミニバッグ、蝶々が可愛いです^^