極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

遡りまして、六月六日。

又も遡[サカノボ]ることに為って仕舞いました。
ブログをリアルタイムに更新するのって意外に難しいものです・・・

さて、先ずは六日に姫麗ちゃんと海を渡った時のプリクラ画像と、如何でも良い花彩のコーディネート紹介でも致しましょうか。
先ずはプリクラ紹介から!
クリックで超巨大化しますよ。
そして大量ご注意ですよ。
姫麗ちゃんの可愛さをご堪能あれ!!
GRL_0002_20100611215728.jpg
GRL_0003_20100611215759.jpg
GRL_0004_20100611215816.jpg
GRL_0005_20100611215828.jpg
GRL_0006_20100611215841.jpg
GRL_0007_20100611215854.jpg
GRL_0008_20100611215907.jpg
GRL_0009_20100611215921.jpg
GRL_0010_20100611215944.jpg

以上です。
お疲れ様でした。
Angelic Prettyを可愛く着熟[コナ]してらっしゃる姫麗ちゃんと懲りずに又ツインテールな花彩なのでした。

ではコーディネート紹介を!
SH3F03050001.jpg
此の間みぃと遊んだ時とコーデはほぼ一緒で、頭モノと髪形だけが違います。
メタモルのBlooming Garden柄JSKに同じくメタモルの薔薇透かし編みオーバーニー、InnocentWorldのブラウス、頭モノがメタモルのヘアコームです。
Blooming GardenのJSKをお迎えした時に付いて来た同柄のヘアコームも有ったのですが、少しボリュームが足りなかったので、此処は薔薇と三段に折り重ねられたボリュームを誇る無地黒ヘアコームのお世話に為ろうかと(笑)
アクセントにネックレスはaxes femmeのティーポット型アリスを。

と、まぁそんな感じで御座いますよ。
次から恒例(?)のお買い物品紹介ー♪