極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


ALGONQUINS ロゴ刺繍スタッズタンクトップ

此の度海を渡ったのには訳が御座いまして、ALGONQUINSのプレミアム会員な私はシークレットセールにお呼ばれ致しましたのですよ。
対象商品が50%OFF(と言うか行ってみたら店内の半分以上が50%OFFでしたが!!)・・・!
ぎゃー 此れは行かなければ!と言うか海を渡って此処迄来てみろと云う挑戦状か!?
等と少々熱[イキ]り立ち・・・(笑)
そんな訳で行って来たのでした。
なので戦利品はALGONQUINS率高し、です。
でもロリィタもちゃっかり・・・・ふふふ。(怪)

先ずは軽めのものから。
SH3F03120002.jpg
真っ黒シンプルタンクトップ。
でも襟ぐりには丸いスタッズ。
何故此れをお迎えしたかと申しますと、KERAで見て居て欲しかったカットソー・・・重ね着風の・・・えぇと、説明が下手なので画像載せますね。(笑)
100613_1839~01
此れです、此れ。
方に穴が開いて居て、タンクトップを重ね着して居る様に見える作りに為って居るのですが、売り切れて仕舞って居たのです。
其処でふと眼に留まった此方のカットソー。
重ね着風にしなくたって普通に重ね着したら良いんじゃ?
首周りが開いているカットソーは結構持って居るし?
此れからの季節インナー代わりにも着られるし?
と脳内会議が開かれ、購入で可決。
予想通り便利な子で、もう既に度々活躍して呉れて居ます。
因みに胸元にはALGONQUINSの"A"のロゴが♪
SH3F03130002.jpg
夏場はシンプルに一枚で着ても可愛いでしょうね♪

ではお次へ!(ササッ)
