極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

ALGONQUINS ピストルボーダー柄フードワンピース

ちゃっちゃと行きます!
お次は此方っ
SH3F03140002.jpg
ピストルボーダー柄は他の型も出て居て、欲しいなぁと思って居たのです♪
然し遠目に見ると楽譜に見えるのは私だけですか??(笑)
其れは其れで可愛いので良いのですけれど♪

色加減が微妙に写って仕舞って居ますが大好きなカーキです。
此方、長袖(七部袖?)にも為る優れものです。
重ね着風に縫い付けて有る黒のお袖を、ロールアップして釦で留めて有るのです。
其の上薄手の生地なので、今の時期に大活躍の一着です。
裾のシフォンがちょっぴりフェミニンでお気に入り。

バックにも格好良くALGONQUINSのロゴプリント★
SH3F03150002.jpg