極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

ALGONQUINS クラッシュ加工スキニーパンツ

SH3F03060001_20100613173854.jpg
お次は此方ですー。
以前からクラッシュしまくったパンツが欲しいなぁ・・・でも有るのって大抵ギャルショップだしなぁ・・・其れは無理だ・・・等と頭を抱えていたら、ALGONQUINS様が出して下さいました♪
此れ、写メで見るとそうでもないのですが、穿いて見るともうボロッボロですよ(笑)
お仕事で少し力仕事なんかしようもんなら、更にボロッボロに相成りました(はぁと/笑)
そんな訳で花彩の願望を叶えて呉れたクラッシュパンツです。
然も初めて自分にぴったり合うパンツと出逢えたのです!
ALGONQUINSはFサイズ表記のお品が多く、トップスは良くてもボトムスって中々合うものと出逢えないのですよね。
でも此れ、0、1、2とスリーサイズ展開なのです♪
以前店員さんが、0サイズは何時も最後迄残って居ますよ、とのお言葉の通り0が残って居て、試着したら、ウェストに少し余裕が有るものの、ぴったり!
あの感動は忘れられません。
でももう此の子をお迎えして仕舞った以上、此れ以上は太れません(笑)

バックも格好良く刺繍入り!
然もジッパー部分が赤!大好きな赤×黒がこんな処に迄!
凝った作りなのにお手頃価格でした(此れとタンクトップは割引対象外)♪
SH3F03070001.jpg

昔はデニムなんて絶対穿かない穿きたくない!と思って居ましたが、今は好きなブランドのものに限り穿きますよ。
可愛いものは可愛いし、格好良いものは格好良い。
縛られずにお洒落を楽しみたいものです^^