極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


ALGONQUINS ドットUJK柄ワンピース

未だ続きます、お買い物品紹介。
未だ続きます、ALGONQUINS。
私はそろそろ疲れて参りましたよ、ぜえぜえ。

はい、気を取り直しまして、お次へ参ります!
SH3F03100001.jpg
ユニオンジャック、と言うか赤×黒な配色と市松模様が可愛い三段フリルスカートのワンピースですvV
一段目のフリルは身ごろと共布、二段目は赤黒ストライプ、三段目はシフォンと云う作りに為って居ります♪
肩紐が凝って居て、何と実際に開け閉め出来る本物のジッパーに為って居ます。
SH3F03110001.jpg
色々試してみましたが、写メよりもう少し開けるか開けないか位が丁度良く可愛いです。

如何でも良いですが、此れを来てダイニングバーへ行った処、「其れってゴスロリって云うやつですか?」と素で聞かれて仕舞い、狼狽しました。
確かにALGONQUINSのお洋服、基準は判りませんが"普通"より少し奇抜かも知れませんが・・・ゴスロリ?
そうか、私の精一杯の"普段着"迄、知らない人から見ればそんな風に見えるのか、と、何と無く感慨深かったです(笑)
と言うか"ゴスロリ"は私の前では禁止ワードですよ、お姉さん!(笑)
然し時には第三者の見解も必要ですね。
幾らロリィタファッション狂愛者、パンクロック愛好者とは言え、TPOは弁[ワキマ]えたいので。

・・・とか言った直後でアレなのですが、お次はロリィタなお洋服紹介です(笑)
ロリィタ目的で此処へ来て下さって居る方々はお待たせ致しました。
ではではー。
