極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


ALICE and the PIRATES Beauty and the Rose promise柄JSK

やっとロリィタ迄辿り着きましたっ。
前海を渡った時も、其の前海を渡った時も欲しくて仕方無かった、Beauty and the Rose promise柄のJSK。
とうとうお迎えしちゃいました★
P1020021.jpg
だって、だって此の見事な深い赤(ボルドー)に黒一色の柄とレース・・・!
私のドツボじゃないですか・・・!!
最近は良くALICE and the PIRATESがやらかして呉れちゃいますね。
昔はBABYの別ライン?そんなの邪道だ!とか思って居りましたのに、にょきにょきと見事に勢力を伸ばされて・・・。
ご免なさい、悪いのはあの頃の私です。(笑)

生地は見ての通り少し特殊で、サテンなのだそうです。
初めは可也[カナリ]抵抗が有ったのですが、試着させて戴いたら、もう・・・!(言葉に為らない様子)
JSKと云うよりもドレスと呼んだ方が良い様な、お上品な作り。
柄も上の画像じゃ良く見えませんが、素敵なのですよー。
SH3F03190002.jpg
こんな感じです。
お裁縫を全くしない人間なので、サテンが一体どの位のお値打ちなのかは存じ上げませんが、普通のJSKと同じ値段にしては高級感が有るなぁと感心さえして仕舞います。

胸元にはALICE and the PIRATESの"A"のチャームがゆらゆら♪
此れも作りが安っぽくなくて又良し♪
SH3F03180002.jpg
如何でも良いのですが、私の本名、イニシャルがAなのですが、アリスグッズにもAliceの"A"、ALGONQUINSでも頭文字の"A"、極めつけにALICE and the PIRATESでも"A"と、何だか少し得した気分で嬉しい仕様に為って居ります(笑)

次で最後ですので、宜しければお付き合い下さいませ♪
