極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

BABY Lovely Heartヘッドドレス

さてさて!
お買い物品紹介も此れでお終いです。
SH3F03160002_20100613205601.jpg
ずーっと欲しかったエンジ色のヘッドドレスです!
中々出して呉れない上に、出たら完売必至なので、此の長い(のか短いのか良く判らない)ロリィタ人生を送って居ても尚手に入れられなかったお品です。
全身真っ黒でヘッドドレスとお靴とマニキュアだけ真紅!とかしてみたいですねー♪
其れにあのロイヤルクラウンバッグを持って・・・と、妄想は留まることを知りません(笑)
嗚呼、好きですエンジ・・・(うっとり)
然し!然しですよ!!
此の右だけに何故か縫い付けられて居る中途半端なリボン、非常にけしからんと思いませんか?
え、私だけですか?(笑)
でももうリボンを解いて、糸切りバサミで丁寧に切り離して仕舞いましたよ♪
そんな勿体無い!とお思いの方もいらっしゃるかと存じますが、全部が全部、丸ごとお気に入りじゃなきゃ身に纏[マト]えない人間なんですよ、花彩って。
切った後はやっぱりすっきりして満足でした。
ご免なさい、デザイナーさん。(笑)

お話は変わって、BABYではノベルティフェアが行われて居り、ネックレスと指輪のどちらか、若しくはカタログかお茶会の参加券が選べたのですが、ネックレスも指輪もプラスティック製の、最近良くBABYでバングルなんかに使われて居る様な素材で、其れ等が玩具っぽく見えて仕舞い(お好きな方、ご免なさい;)苦手な私はカタログを戴きました。
今思えばアクセサリーの方を戴いて置いて、売り飛ばすと云う手も有ったかな、なんて・・・(笑)
でもカタログ、しっかりとした作りでとても気に入って居ます♪
SH3F03210002.jpg

ではでは以上、お買い物品紹介でした!
お付き合い下さった方々、どうも有り難う御座いました!!
心の底からお疲れ様です。