極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

報告事項。

報告ごとを幾つか。
先ず、数年に渡って使って居たプロフ画を不穏で不健康的で不気味な画像に変えました。
此れからの季節暑苦しいにも程が有るかな、と。
・・・とか言って冬迄持ち越す可能性大です。
此の間お迎えしたコルセットビスチェ着てます。
左の細長いやつですよ。
比較すると結構面白いです。
prof_picture_20100614105751.jpg
before

after
profile_picture.jpg
・・・少しは成長しましたかね。(意地でも老けたとか言わない/笑)

お次は、実は六月二十日に四歳に為る此の極彩色サナトリウム、何か新しいことをしてみようと、先立って試験的に、恐らく日本最大級のブログランキングに参加してみました。
否、早いものですね、年月が流れるのは・・・(老)
リンクは各記事の下部と左側のバーに貼って有ります。

此の子達が目印です。
「ロリータ系」と「パンクロリータ」と云うカテゴリ内に居ます。
一番右端のランキングは個人サイト系ブログ部門をうろちょろして居る古株です。
迷いましたが残すことに致しました。
やるからには上位を目指したく想いますので、どちらも何卒宜しくお願い申し上げます。
あ、携帯から見て下さって居る方は「:::About:::」内から携帯用サイトに飛べますので、是非。

お次は最近の嵌[ハマ]りモノをご紹介。
拍手で勧めて戴いてから、細々とやって居りました・・・

プーペガール!
もう今更知らない方なんていらっしゃらないでしょうけれども、一応大まかな説明を。
自分専用のクローゼットに、自分がリアルに持って居るお洋服やアクセサリーやコスメなんかのお写真をアップロードして、其の時貰える仮想通貨の"リボン"を貯めて、アバターのアイテムを買って着飾る、と云った感じの女の子向け着せ替えゲームです。
アバターのコーディネートは無限大で、皆様個性豊か。
海外の方も多く、グローバルにファッションを楽しめます。
未だやってらっしゃらない方は是非登録してみて下さい。
是非とも"プペ友"に為りませう♪
此方はブログパーツを右側のバーに貼り付けて居ります♪

そんな感じで貫徹クラリな花彩でした。