極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

濡れた土 木は喜び そろそろお日様欲しがる

気を抜くと直ぐ更新サボりますご免なさい・・・
更新して居ないにも関わらず、新しく入ったランキングでは有り難くも二位~一位の間をうろちょろさせて戴いて居ます、有り難う御座います。
此れからも頑張らねば!

更新をサボって居た間は少し堕ちたり、静かに本を読んだりして過ごして居ました。
あ、お仕事も何とか行けてます。
読んで居た本と云うのが、現在映画公開中の『告白』の原作本、そして其の作者さんが次に書かれた『少女』と云うのを読みました。
近々読書記録にて詳細は述べさせて戴きたいと思うのですが、作者・湊かなえさんのファンに為りつつありますよ。
面白いのです。
もう次に読む『贖罪』なんかも奮発してハードカヴァーで買っちゃいましたし♪
そんな感じで活字欲がだんだん元に戻りつつあり、大変嬉しい所存なので御座いました。

おまけで何時ぞやのコーディネート写真でもぺたりと貼り付けて置きます。
みぃのお店にて撮って戴いたものです。
何でも取り敢えずボーダーを合わせる非・お洒落人間花彩。
SH3F03300001.jpg