極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

ちから漲るよ わなわなと


何と!自分のお仕事を猛ダッシュでこなして居たら、店長さんから、「其れが終わり次第今日はもう良いよ、行っておいで」との耳を疑うお言葉を戴きまして、「えっ!?」って聞き返したら、「大事な行事なんでしょう、思う存分買って来なさい」と・・・。
私は何て何て素敵な職場に出逢えたのでしょう。
嬉しくて泪が出そうに為りました。
こんな恵まれた環境、そうそう御座いません。
早く行けることも勿論嬉しいですが、店長さんのお心遣いが何より嬉しくて。
うぅ、有り難う御座います(泣)
もうひとつ嬉しかったのが、とうとう私専用の事務所の鍵を戴きました!
大事な"居場所"が形に為って此の掌の中に有るのかと思うと愛しくて。
宝物です。
来週からは又気を引き締めて頑張らねば!

さてさて、もう直ぐ着く頃ですかね。
待ってろよ、愛するお洋服達!
写メはBeauty and the Rose Promiseを着てご機嫌な花彩です♪