極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


夏の陣、勝利!

ふぅ。
帰って来て戦利品を試着したり撮影したりして、やっと今落ち着いた処です。
今回のセール戦線、店長さんのお陰様で勝利を修めることが出来た様に思います♪
うふふ、どっさりですよ。
SH3F03480001.jpg
愛する三大ブランド、全部ゲット出来て満足です。
セール品じゃないのも買っちゃったりしましたがごにょごにょ。
戦利品紹介は次の記事から始めるとして、取り敢えずコーディネート紹介を。
室内で撮ったので写りが大変悪いです;
モザイクはお気に為さらず(笑)
SH3F03470001.jpg
ALICE and the PIRATESのBeauty and the Rose promise柄のJSKに、BABYの姫袖立ち襟ブラウスに、円形ヘッドドレス。
靴下は薔薇透かし編みオーバーニーでした。
やっぱり可愛いです、お気に入りです、ツボです、Beauty and the Rose promise柄。

話は飛びますが、又もプロフ画変えました。
左側のアレですが、何だかやっぱりおどろおどろし過ぎたのか不気味なのか、一部じゃあんまり好評じゃなかったので(笑)
ブログタイトル宜しく、彩度を上げて極彩色気味にしてみました。
profile_picture2.jpg
否、只其れだけなのですが。
ではでは戦利品紹介に参りましょうかね!
又一気に大量に記事を上げるので、お付き合い戴ける方は頑張って付いて来てやって下さいませ!
