極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



metamorphose 福袋事情。

先ずはやっぱりメタモルの福袋から!
一万五千円のものを購入致しましたので、中身を紹介したいと思います♪

■福袋限定バッグ ¥???
SH3F03540001.jpg
ピンクにラメラメ&ゴールドスワンプリントのバッグです。
此れにお品が入って居ました。
ビニールコーティングされた、とてもしっかりとした作りのバッグで、今日の様な雨の日なんかには持って来いです。
お得感満載ですね♪

■シャーリングタックJSK ¥24990
SH3F03490001.jpg
メインのJSKです。
写メで見るとピンクっぽく見えますが、実は小さな赤白ドットなのです。
白のドットが、真っ白ではなくオフ白だったり、赤が濃い目の赤だったりするので、レトロチックな雰囲気が出て居て可愛いのです♪
生地のアップは此方。
実際はこんな感じのお色です。
SH3F03500001.jpg
身頃は大好きなシャーリングですし、此れから活躍して呉れそうな一着です♪

■リボンヘアコーム ¥2530
SH3F03520001.jpg
JSKとお揃いのヘアコームです♪
又ツインテールに結わえた時に使っても良し、ポニーテールに使っても良しの使い道が楽しみなアイテムです。
お洋服と頭モノ、合わせると可愛さ倍増ですものね♪

■共フリルブルマ ¥3990
SH3F03530001.jpg
此方もJSKとお揃いのブルマ。
ロリィタたるもの、ドロワーズ及びブルマは必ず、絶対穿くのがマナーだと思って居るので、何着有っても困りません♪

■半袖リボンブローチ付BL ¥13440
SH3F03510001.jpg
本当は立ち襟のブラウスが入って居たのですが、丸襟に変えて戴きました♪
と言うか、小物以外は中身、購入前に全部見せて戴けちゃったのですよね♪
店員さんに感謝です★
写メでは良く見えませんが、釦がハートに為って居て、タックもふんだんにあしらわれ、バックはリボンでウェストを絞れる様に為って居たり、こんなの福袋に入れて良いの!?な、高クオリティブラウスです。
此れからの季節に活躍して呉れそうですね♪

■ボーダー&ドットハイソックス ¥2205
SH3F03550001.jpg
此れは唯一使えそうにないお品です。
色味は勿論、柄も合わせ難そうですし、何せ私は自分の膝が大嫌いと云う理由でオーバーニーしか穿かない主義なので。
でも可愛い・・・
こんなの穿ける人間に生まれ変わりたいものです(泣)

■タオルハンカチ ¥???
SH3F03560001.jpg
パティシエくまさんのタオルハンカチ。
福袋用に生産されたのでしょうか???
ハンカチは何時も持ち歩くものなので、何枚有っても便利ですよね♪

■リボンクリップ ¥1050
SH3F03570001.jpg
此れはお値段、書いて居なかったのですが、公式サイトに掲載されて居るものと同じだったので、其のお値段を記載致しました。
冬の福袋に入って居たバッグと同じ色、素材だったので、試しに付けてみたら可愛さ倍増!!
シンプルなバッグが一気にラブリィに♪
同じ素材のものが当たるなんて、何ともラッキィで御座いましたvV
落として失くしたりしない様に気を付けねばですね。

以上、メタモル夏の福袋詳細でした。
こんなに入って一万五千円はやっぱりお得。お得過ぎます!
然も中身、見せちゃうなんて(笑)
私にしては甘めのお品ですが、頑張って、勇気を出して着熟[コナ]したいと思います!
長々と見て下さった方、有り難う御座いました!
