極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

SUPER LOVERS スカル柄チュニック

SH3F03580001.jpg
此れはセール品ではなく中古品です。
SUPER LOVERS、数着は持って居るのですが、余り馴染みの無いブランドさんだったりします。
では何故お迎えしたのかと申しますと、色合いが大好きなALGONQUINSチックだったからと云う・・・
動機が不純です(笑)
パンキッシュな柄ですが、お袖がパフに為って居たり、裾がフリルに為って居たりと、可愛い要素も充分。
只、胸元が大分開くのでインナーに何を合わせるかが課題です。
下はショートパンツなんか合わせると可愛いでしょうね♪