極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

君に出会う前 空は雲ひとつなく容易くて


さてさて!
私の夏の陣は未だ終わって居りません!
今日も今日とてセール戦線へと赴いて参ります。
ALGONQUINSやBPNやAngelic Prettyなんかは今日からセールスタートなのですよ。
其れ其れお目当ての商品が御座いますので、其れ等狙いで朝一参戦です。
然もメタモルは偶然にもB品・サンプル品セールが今日から始まると昨日のメルマガで情報をゲットしたので、此方も楽しみに参戦です。
只今バスの中なのですが、今からどの順序で回ろうか頭を悩ませて居ります。
切実乍らも幸せな悩みです♪

今日はメタモルの福袋コーデです。
JSKもコームもブルマも赤白ドットVv
私らしからぬ甘めのコーデにしてみました♪
無理が有る様な無い様なごにょごにょ(笑)
でもお気に入りコーデだもの、良いのです。
お洒落は自己満足!
以上!(笑)