極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


いろとりどりの 赤青黄色 いろとりどりの 今日をつないで

明日からお仕事早いので、四時頃帰宅して、汗だくだったので即座にシャワーを浴び、戦利品の撮影をしたりして居て今に至ります。
此の度の戦いにも見事勝利を修めましたよ(笑)
どどーん★
SH3F03800001.jpg
セールって箍[タガ]が外れると言うか羽目を外し過ぎると言うか調子に乗り過ぎます(笑)
自重自重・・・と思って我慢しても此の量。
あちゃー・・・ですが後悔はして居りません!
此れから頑張って戦利品紹介の記事を書いてゆきますので、お付き合い戴ける方はどうぞ宜しくお願い致します。

其の前にコーディネート紹介を!
SH3F03790001.jpg
メタモルのシャーリングタックJSKに同柄のコームをサクサクッとウィッグの上に二個連ねて挿して、BABYのシャーリングブラウスとレースアップオーバーニーを合わせました。
レトロチックな柄のJSKなので、頭もレトロチックにも見えるウィッグを被りました♪
お気に入りのコーデです^^

ではでは戦利品紹介に参りましょうか!!
