極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

ALGONQUINS ドット柄黒猫バックプリントワンピース

P1020055.jpg
※クリックで拡大

引き続きALGONQUINSのレトロチックなドット柄が可愛いワンピースですv
肩紐はレース地に為って居て、此処も可愛いポイントです。
ALGONQUINSにしては優しい風合いのワンピで、余りALGONQUINSっぽくないなぁと思い、購入を思い留まって居た処、ひらりと裏を捲ると・・・
P1020056.jpg
どーん!
ドット柄の黒猫ちゃんがプリントされて居るではありませんか!
然もちゃんと、ちゃっかりと、ALGONQUINSのロゴも入って居ます♪
此れは買いでしょうと云うことで、レジ行き。(笑)
カットソーワンピの良い処は、基本的に季節を問わず着られる処ですね♪
夏はキャミソールなんかと合わせて、其の他の季節はカットソーなんかを合わせて着られます。
とってもお役立ちアイテムですね^^
そして花彩は貧乏性なので、基本的にワンピース系は値段が張るので一年通して着られるお洋服しかお迎えしないと云う(笑)

ではお次へ参ります★